2011年11月09日

中国人を拒否せよ-中国人留学生の大量発生に米国の大学は困…

-------------------------




いったいどんなトラブルかと思いきややっぱり改ざんや虚偽という中国のお家芸だったのね。

中国人はモラルがないからそこから教えないといけないからな常識が通用しませんからお金だけ落とさせて後は知らん顔するしかないな

留学も不正だらけですか!奨学金は不要だ!

治安悪化

アメリカに潜り込み、アメリカ人と結婚し『市民権』を手にすることが、彼らの目的


2011年11月4日、米紙ニューヨーク・タイムズによれば、増え続ける中国人の米国留学はここ3年で2倍に増加し、4万人を超えている。多くの英語特別クラスをもつ外国人留学生歓迎の公立大学も困惑を隠せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000004-rcdc-cn
抗癌剤 副作用
フコイダン 癌



同じカテゴリー(海外)の記事
 運転士埋められるぞ(笑)。-時速195キロで居眠り運転=… (2011-11-08 18:38)
 なんとなく汚い写真!!-女優キム・テヒ、下着姿で果敢なシ… (2011-11-07 15:33)
 あざとい中国人らしいな-高速を迂回したドライバーが標的!… (2011-10-23 13:52)
 そして技術がぱくられる-経験豊富な日本人サラリーマン、「… (2011-10-22 04:01)

Posted by MyGREENSite at 10:16│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。