2011年11月07日

なんとなく汚い写真!!-女優キム・テヒ、下着姿で果敢なシ…

-------------------------




シャワー写真が男性の心を爆発させている?別に見たくも無いわ!!

下着でシャワーって…アホの所業やなw

こういったニュースは海外カテゴリではなくエンタメでやってください。ノイズにしかならない

シャワーを浴びてもキムチの臭いはとれません。

昨日も「南極大陸」見た人、手を挙げて〜(^o^)/


女優キム・テヒの信じられないシャワー写真が男性の心を爆発させている。7日にあるオンラインコミュニティーに「キム・テヒ、シャワーする姿」という書き込みとともに写真が上げられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000023-cnippou-kr
フコイダン ガン
タキソール 副作用



同じカテゴリー(海外)の記事
 中国人を拒否せよ-中国人留学生の大量発生に米国の大学は困… (2011-11-09 10:16)
 運転士埋められるぞ(笑)。-時速195キロで居眠り運転=… (2011-11-08 18:38)
 あざとい中国人らしいな-高速を迂回したドライバーが標的!… (2011-10-23 13:52)
 そして技術がぱくられる-経験豊富な日本人サラリーマン、「… (2011-10-22 04:01)

Posted by MyGREENSite at 15:33│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。