2014年09月04日

私が激しく面白すぎる件

◆米海岸にネズミの死骸1万6000匹、「アイザック」の余波◆[テューペロ(米ミシシッピ州)4日ロイター]先月、米南部に上陸したハリケーン「アイザック」の影響で、...

魚へんのヒ・ト・モ・ド・キもこうなってもらいたい普段からネズミがなんたらとかゆってるしきもちわる自然災害って、本当にいやだねぇ・・・ああ、氷河の兄弟子ね。そう言えば、竹島にネズミが大量発生しているな・・・・。関係無いが、リンク先がおかしい気がする。16000匹ものネズミの死骸を数えたんだね。すごい!大地震の予兆かま、まさか病原体の影響とか(ガクブル豚インフルの脅威が本格化し始めたのと併せると・・・人類は後手に回る運命でありつづけるのか?ねずみって泳げると思ったが、あまりにも広大で起伏に乏しい土地だとすると、泳ぎ疲れても這い上がる高台がないから、それでおぼれたのか?日本の狭い土地では考え難いけーすだな。広いアメリカならではの受難、…本当にハリケーンのせい?なんか怖い最近異常現象多くない?沈む船からはネズミが逃げると言うが… 危機管理能力の低いネズミだったのか???某国の非合法カプセルには、こういったゲテモノとおぼしき材料が混入しているとの事。人類なら、普通は目をつけないような汚物だろ。

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyGREENSite at 14:59